Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まるで満開の桜!フォトジェニックな“さくらスイーツ”登場!さくらスイーツフェア

3月14日(水)〜4月10日(火)本館1階 和・洋菓子売場、2階 喫茶

 

まもなく桜のシーズン。松坂屋上野店では、春の気分を味わってもらえる、さくらスイーツ約50種類が勢ぞろい!SNS映え間違いナシの、華やかなフォトジェニックスイーツは大注目です!

 



満開の桜のような、フォトジェニックスイーツ!

 

〈上野が、すき。カフェコムサ〉
みずみずしく甘い国産いちごと桜「関山(カンザン)」の濃縮エキスを使用したゼリーに、ほんのり甘酸っぱいラズベリークリーム、濃厚な抹茶練乳ムースを飾り付けた春の限定ケーキ。
いちごと桜ゼリーのケーキ 1カット 951円 
※テイクアウト可、桜が散るまで(4月上旬〜中旬頃予定)。/本館2階

 

〈新宿高野〉
よもぎ風味のムース、スポンジ、さくらもち風味のムースを重ね、さくら風味のジュレ&プリンと果実をトッピングしました。
SAKURA 540円/本館1階

 

〈竹隆庵岡埜〉
塩漬けの桜の花を一輪入れた春爛漫のゼリー。金粉も華やかなアクセントに。二層目は桃風味です。
桜ぷりん 330円/本館1階

 

〈菓匠みとわ〉風味豊なラングドシャにほんのり桜が香る淡雪を重ねました。
5個入り 683円/本館1階

 

〈アンテノール〉
苺と白桃をなめらかなクリームでサンド。
桜の花びらをイメージしたデコレーションケーキです。
さくらアニバーサリー 3,240円/本館1階

 

〈黒船〉桜あん
と求肥をもちもち生地で包んだ季節限定のどらやき。
桜どらやき 270円 ※4/6(金)まで /本館1階

 


Top