Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

東京都美術館「ムンク展ー共鳴する魂の叫び」スペシャルサポーターに黒柳徹子さんが就任!! メッセージコメントの動画を公開中!!



東京都美術館で2018年10月27日(土)~2019年1月20日(日)の期間、開催される「ムンク展ー共鳴する魂の叫び」。
 
「ムンク展ー共鳴する魂の叫び」内覧会レポートはこちら
 
本展のスペシャルサポーターに黒柳徹子さんが就任しました。
 
開幕に先駆けて、《叫び》をはじめ作品やムンクの魅力をお伝えするPR動画を公開中です。動画では、黒柳徹子さんが《叫び》のポーズで展覧会を盛り上げます。
 


 
【黒柳徹子さんメッセージコメント】

ムンクは「叫び」が有名ですけど、キスやマドンナ、ヴァンパイアや人魚なども描いていて、ずいぶん女性にもおモテだった様ですが、きっとロマンチストだったのでしょうね。一方で、ご自身の作品の中に、不安や絶望、嫉妬といった感情を表現できるのは、自分自身としっかり向き合った強い人でもあったのではないでしょうか?100%ムンク作品の大回顧展、愛と葛藤に満ちたムンクの世界を楽しみにしています!

 
「ムンク展―共鳴する魂の叫び」開催概要はこちら
 
「ムンク展ー共鳴する魂の叫び」招待券プレゼント!


お笑いタレント・小峠英二さん登場!「なりきり生ムンク《叫び》」完成写真をお披露目
 
「ムンク展ー共鳴する魂の叫び」国民的ブランドとの共演!超豪華コラボが決定!
 
「ムンク展―共鳴する魂の叫び」特別番組が決定 !高田純次の『じゅん散歩』初の海外散歩へ!ムンクの故郷 オスロ散歩!!
 
「ムンク展―共鳴する魂の叫び」 音声ガイドは声優・福山潤さんに決定!!
 

Top